数日の滋賀へのお仕事も終わり
神戸の港に・・・早くつきすぎた!
仕方がないのでマスク着用で歩いて運動?
IMG_7237
おぉ~帆船、日本丸!初めて見た
フェリー乗り場から歩いて行ったかいがあった!
人はあまりなかったけど・・・
ここに行くまでの間はすごい建設工事ばかりしてた
しかしおいらの家の裏山より高い建物ばかり
IMG_7236
こんなところにゃ~おいらは住めないな!
昔は大都会に住んでたこともあるけど、今は無理!
IMG_7243
山の上にはネオン?
IMG_7239
これに乗って宮崎に帰った!
数年後は新造船になるらしい、トラックが129台と乗用車が80台?
ほど乗るらしい、凄い!
2等室に5人ぐらい乗ってた、広々のお泊り帰宅だった
もう行くこともない
IMG_7242
帰ってきたら宮崎は雨だった